SSブログ

朝ご飯(^∇^) [地元カフェ]

唐突ですが、ブログ再開(^▽^;)
ま、気まぐれですから、不定期なんですが…(;´▽`A``
しかも店の紹介はせず、いただいたもので気に入ったものをご紹介することにしますσ(^_^;)
しかもメニューも適当に、記憶を手繰っていく感じです(°д°;)
実は今、ダイエット中でして、食事にも気を遣っています(゚ー゚;
しかし、いつも味気ない食事では悲しい(@Д@;
外食にもかなり気を遣うから楽しめないでは意味がない(`ε´)
…というわけで、外に出て、モーニングをいただいた時に選んだのがこちら( ´艸`)
DVC00163修正.JPG
高級フルーツショップのカフェで
具沢山のスープとカットフルーツのセットをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ
わかめなど海藻中心の野菜たっぷりのヘルシースープо(ж>▽<)y ☆
旬のフルーツが美しく盛られた器はまるで宝石箱o(^▽^)o
果糖たっぷりで朝から元気がいっぱいになりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
DVC00170修正.JPG
そして大好きな苺のフレッシュジュースもいただきました(≧▽≦)
大きな完熟苺もついていて朝から幸せ(^ε^)♪
まぁ多少カロリーはあってもおいしくって心が満たされたからよかったかなぁ(o^-')b
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。