SSブログ

このブログに関する大事なお知らせ [お知らせ]

実は、一番お気に入りの店が閉店していました。
雰囲気の良かったお店が業態を変えていました。
まったく新しいお店に姿を変えてしまったお店もありました。
知らなかった…
そういえば、しばらくカフェに行っていなかったのです。
ショックでした。
私は地元のカフェのこと、だれよりも詳しいと自負していたのに。
時代のせいにはしたくありませんが自分が紹介したいと思えるお店に出会えなくなってしまった。
時々カフェでお茶するし
美味しいコーヒーで幸せになることもあるけれど
もうこのブログでカフェマニアだといえるほどマニア道を邁進できなくなりました。
よって…
このブログで新規の紹介はしばらくというか無期限停止することにしました。
いままで来ていただいた方ありがとうございました。
また再開することがあれば、お会いしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。