SSブログ

春がいっぱい(*^▽^*) [地元カフェ]

4月といえばスタートの季節≧(´▽`)≦
職場でも新人が右往左往しています(°Д°;≡°Д°;)
自分の新人の頃とダブらせつつやっぱ4月は「Re・スタート」の季節σ(^_^;)
心が前向きになって、高揚するような気持ちになるから好きо(ж>▽<)y ☆
花が咲き、生命の息吹を感じられる季節でもあります( ´艸`)
そういう時は頻繁に花屋の店先に出向くのですがヾ(@^▽^@)ノ
特に私のお気に入りの場所は(´0ノ`*)
カフェが併設された近所の花屋(≧▽≦)
そこでランチやお茶をしながら植物を愛でていると:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あっという間に時間が過ぎていきます(^ε^)♪
この日もそこのカフェでランチ(^~^)
ちなみにこの日、ダイエットはお休み(;´▽`A``
長続きするためにストレスを溜め込まず(・・;)
たまにはランチを楽しむのもありなんです(;^_^A
その分スポーツで痩せる…かなぁ(^o^;)
DVC00171修正.JPG
さてテーブルには私の大好きなガーベラ(o^-')b
黄色も好きな色です(*゜▽゜ノノ゛☆
ランチも黄色メインのオムライスセットo(^▽^)o
DVC00172修正.JPG
まずは無農薬野菜で作った前菜、野菜たっぷりのケーキ☆-( ^-゚)v
ふわふわっです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
DVC00173修正.JPG
メインのオムライスのプレートには、新鮮な野菜サラダとフルーツ(⌒¬⌒*)
オムライスもふわっとろっ(*^-^)b
DVC00175修正.JPG
デザートは生クリームの苺タルト('-^*)/
これまたふわふわな生クリームと苺の酸味が絶妙なハーモニー(*^o^*)
DVC00174修正.JPG
コーヒーの苦味とケーキの甘さが至福の時を紡ぎ出します(〃∇〃)
帰りに花をいっぱい愛でて香りを楽しみ心も体も満たされました(///∇//)
春ってやっぱり幸せな季節です(*⌒∇⌒*)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。