SSブログ

春だしね〜(*^_^*) [お知らせ]

毎年春が来るとワクワクし、ザワザワする(//∇//)
私は春がいちばん好きで、いちばん苦手なのだ(⌒-⌒; )
まず苦手なのが、
いわゆる花粉症の季節到来ということ(/ _ ; )
スギ花粉症とは、長い付き合いだが、いつまでたっても慣れないし、ザワザワする(⌒-⌒; )
ただ、春はそれを上回るほど好き要素が高い(//∇//)
新たな出会いに溢れている(*^_^*)
春は生命力にも溢れていて、新たな息吹きを感じて、前向きになれる(*^o^*)
春は旬のものも溢れていて、好きなものが食べ頃になって食卓を賑わす( ´ ▽ ` )
いやはや前置きが長くなってしまったけれど、春から夏にかけて私はアレルギー症状とたたかいながら、旨いものを求めて日々探究するのだ(*^o^*)
春だしね〜(*^_^*)
少しブログを更新してみたりして(≧∇≦)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いちご狩りいちご狩る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。