SSブログ

いちご狩り [ドライブ]

春といえば恒例のいちご狩りに行ってきました(^○^)
いつもお世話になっているところに今回は行けなかったので、近場のいちご狩り園に行ってきました(⌒▽⌒)
人気の場所なのか、なんと午前中で終了してしまいました∑(゚Д゚)
ギリギリ大丈夫でした(⌒-⌒; )
IMG_1034.JPG
↑紅ほっぺと↓章姫の2種類を時間無制限で食べ放題(⌒▽⌒)
IMG_1051.JPG
たっくさんいただきました(^_^)v
美味しかった(o^^o)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
家具カフェ?春だしね〜(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。