SSブログ

タイムスリップ?美しい街並みに感動(⌒▽⌒) [旅行]

初夏の倉敷に行ってきました♪( ´▽`)
image.jpg
目的は大原美術館(*^_^*)
国内外の一流の美術品がいっぱいあって、目の保養になりました(≧∇≦)
モネの『睡蓮』よかったですよ〜(o^^o)
image.jpg
そのモネが描いたとされる睡蓮の子孫が大原美術館の内の池に咲いていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんかそう聞くと他の睡蓮と違ってみえるから不思議(⌒-⌒; )
倉敷といえば美観地区も風情ありました(^○^)
image.jpg
テレビの撮影にも使われている美しい街並みにしばし浸ってしまいました(^_−)−☆
image.jpg
路地に入ってもステキな感じでしたよぉ(^_^)v
image.jpg
本町あたりは古い家が醸し出す雰囲気がまるで過去の日本にタイムスリップしたみたいでした(^o^)
image.jpg
「温故知新」って言葉の意味がじんわりとしみわたりました(^∇^)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。