SSブログ

そうだ京都に行こう(^-^) [旅行]

少し前に京都に行きました♪( ´▽`)
梅雨の季節がはじまるか、はじまらないかの頃でしたから、前日は雨が降っていました(^^;;
京都に着いた時には、なんとかもってるというか、今にも降りそうで、降らない感じの空(⌒-⌒; )
image.jpg
で、行ったのが、東福寺(⌒▽⌒)
「そうだ京都に行こう〜♪」の、あの、お寺です(≧∇≦)
屋根がありますからねぇ、
雨模様でも大丈夫です(^_−)−☆
なんとかギリギリのところで雨には降られず、新緑の季節を満喫してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image.jpg
新緑のグラデーションがと〜っても、きれいでしたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
image.jpg
しばし、時の経つのも忘れて、ぼんやり庭を愛でていました(o^^o)
image.jpg
やっぱり京都っていいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。