SSブログ

寝台列車で四国の旅その12(道後温泉⑦) [旅行]

坊ちゃんカラクリ時計のからくりも見ることが出来ました(^.^)
image.jpg
マドンナが出てきています(^o^)
image.jpg
坊ちゃんや温泉客まで勢揃いしています(⌒▽⌒)
image.jpg
からくりが終わりました(;^_^A
image.jpg
いつもは1時間おきらしいんですが、特別期間は30分おきに見ることが出来るようで、ラッキーでした(^ ^)
ちなみに地元のお祭りにも出会いましたよ(*^_^*)
男たちが神輿かついで商店街を行くのを間近で見たのは圧巻でしたよ(^ω^)
楽しく有意義な時間を過ごした道後温泉の思い出はこのへんで終わりとしましょう^_^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。