SSブログ

山奥の古民家隠れ家カフェ [地元カフェ]

いやぁ~山奥でしかも非常にわかりにくい場所にあるのがこちらの隠れ家カフェ[喫茶店]
ゆとりろ修正.JPG
ゆとり侶(ろ)です[るんるん]
目の前に川が流れ、緑まぶしく、自然の中、鳥のさえずりとジャズが店内に流れる時を忘れるカフェです[黒ハート]
古民家を改造してあり、店内には薪ストーブもありました[わーい(嬉しい顔)]
店内には古民家の雰囲気に合うセンスあるインテリアの数々[るんるん]

カーテン一枚隔てた厨房には石積みされた手作りの石窯があります[exclamation×2]
この石窯で焼いたピザが最高[わーい(嬉しい顔)]
Sサイズなので1人でペロッといただけます[るんるん]
我々はだいぶ満腹状態だったのですがそれでも食べられちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
薪で焼いているからなんとも香ばしい生地~外側がサックサクで内側がもっちりでホント美味しかったぁ[るんるん]
具材も4種類から選べ、水牛のモッツァレラチーズとオレガノのピザにしてみました[かわいい]
写真忘れるほど夢中になって焼きたてをほおばっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
いやぁ~空腹だったら石窯で焼いたパンのサンドイッチや他のピザもいただきたかったです[たらーっ(汗)]
ちなみにカフェと併設された服屋さんはオーナーの奥様がやっていらっしゃるそうです[わーい(嬉しい顔)]
また行ってみたいです[ハートたち(複数ハート)]
ちなみに営業は金、土、日のみなんだとか…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。