SSブログ

ちょっと豪華なフレンチランチ(^∇^) [レストラン]

前から気になっていたお店にランチに行ってきました(°∀°)b
DVC00017.JPG
洋食厨房「トラントサンク」です(*^▽^*)
DVC00019.JPG
こじんまりとしたお店です(^O^)
中はシンプルで小洒落ています(-^□^-)
photo.jpg
いただいたのはランチのAコースですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
photo.jpg
まずは前菜、ホタテのサラダ仕立てですо(ж>▽<)y ☆
香草のさっぱり感とホタテの甘さが際立ちました( ̄▽+ ̄*)
香草とホタテの間にはりんごがスティック状になっていて☆-( ^-゚)v
甘くてしゃりしゃりした食感が新鮮o(^▽^)o
えのきやいくらもあって、いろいろな食感が味わえました≧(´▽`)≦
続いてスープ(*^ー^)ノ
photo.jpg
…の前に焼きたての温かいパンが配られました(`∀´)
ふわふわっ(^~^)
おかわりできるのかなぁ~でも頼むのがなんとなく勇気がいる感じです(^▽^;)
結局そのままメインがくるまでちびちびといただきました!(´Д`;)
photo.jpg
スープはジャガイモのポタージュです(≡^∇^≡)
ジャガイモの本来の甘みが生かされています(^з^)-☆Chu!!
黒胡椒がアクセントになっていて(⌒¬⌒*)
味に深みがあります(☆。☆)
温かくてクリーミーで優しいお味です(*^-^)b
なんだかほっとするなぁ~( ̄▽ ̄)=3
いよいよメインの登場です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
photo.jpg
スズキのソテー焼き野菜添えですо(ж>▽<)y ☆
メニューは焼き野菜でしたが出てきたのはぶっちゃけ、焼きではなく揚げ野菜でした(^▽^;)
まぁいいやぁσ(^_^;)
明日葉とふきの天ぷらははじめていただきました(;^ω^A
明日葉は体にはよさそうですが…大葉と遜色ないお味ですね(//・_・//)
ふきもアスパラっぽく甘くてホクホクしていました(#⌒∇⌒#)ゞ
なかなかおいしかったですよぉ(*^.^*)
かぼちゃややまいも、パプリカも野菜の甘みが生かされていました(*^▽^*)
スズキはパリッとした皮とふわふわの身が美味しいヾ(@^(∞)^@)ノ
ソースがおいしかったですヾ(@°▽°@)ノ
前菜もメインもソースが美味しかったのが際立っていましたヾ(@^▽^@)ノ
photo.jpg
食後のコーヒーもなかなか('-^*)/
香りが引き立っていましたよ(´0ノ`*)
酸味と苦味のバランスがちょうどよい感じでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
食事のグレードはなかなか高く、シェフの腕は良いと思います(*^▽^*)

ところで…食後のデザートは?((((((ノ゚⊿゚)ノ
別注文だったみたい(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
表の看板には食後のデザートって書いてあったようなぁ…( ̄□ ̄;)
帰りにみたら「食後のデザートはいかがですか」ってなこと書いてあって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そっかぁ~勘違いだったかぁ~頼めばよかったかなぁΣ(~∀~||;)
もう少し説明があったらよかったのになぁ~(;´▽`A``
わかりづらかったし、店員さんちょっと冷たい感じで聞きづらかった(・ε・)
トータルで考えるとこれでランチ1600円はちょっと高すぎかなぁ…(^▽^;)
デザートつけるとかもう少し安い価格のメニューとかもほしいなぁ~(;´▽`A``
と個人的には思いました| 壁 |д・)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。