SSブログ

ビストロで本格フレンチのランチ♪( ´▽`) [レストラン]

贅沢だけどたまには時間をかけて豪華なランチを食べたい(^_−)−☆
〜ということで、ちょっとドライブついでに立ち寄らせていただいたのがこちら♪( ´▽`)
image.jpg
ラ・ノワゼット(^-^)
フレンチのビストロなんですが、外観は工場みたいな建物です(^^;;
image.jpg
中はかわいいビストロでした(≧∇≦)
image.jpg
いただいたのはランチのフルコース(*^_^*)
車だけど雰囲気を味わいたくてノンアルコールのスパークリングワインを頼みました\(//∇//)\
image.jpg
前菜はハモンセラーノ(生ハム)とニンジンのラペとサラダ添え(⌒▽⌒)
image.jpg
生ハム大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たっぷりの野菜との相性バツグンな感じです(^∇^)
スープは南仏風野菜のポタージュ(o^^o)
image.jpg
これまた野菜たっぷり(^ー゜)
「あったかいんだからぁ〜♪( ´▽`)」ってね(⌒-⌒; )
魚料理はすずきのフライパン焼き(^-^)
image.jpg
皮はパリッ、
身はフワッとした絶妙な焼き加減(((o(*゚▽゚*)o)))
ソースも美味しゅうございます( ^ω^ )
肉は仔羊のオーブン焼き(≧∇≦)
image.jpg
私、仔羊は食べず嫌いというか、正直あまり得意ではなかったのですが、
想像していた羊特有の独特な臭みがなく、柔らかい肉質と肉のうまみがやみつきになりそう*\(^o^)/*
あわせて添えられた焼き野菜のそれぞれの旨みが超絶美味し♪( ´▽`)
デザートはエスプレッソとヘーゼルナッツのパルフェ(*^^*)
image.jpg
ほろ苦さと甘さと冷たさの三拍子が揃い踏み(≧∇≦)
image.jpg
コーヒーも美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
今回はフルコースでランチとしてはかなりな贅沢でした(*^o^*)
もう少しお手軽に楽しめるコースもあり、そちらでも充分堪能できそうなので次回はそちらをいただこうかと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。