SSブログ

寝台列車で四国の旅その14 [旅行]

坊ちゃん列車に乗って、だいぶ酔いが覚めた頃、少しお腹が空いてきました(;^_^A
そういえばランチでご飯もの食べてなかったっけ(^-^)
遅めの昼食?早めの夕食?おやつ?
まぁ、もぉ、なんでもいいから何か食べたい(@ ̄ρ ̄@)
そうだ!名物の鯛めしを食べにいこうかなぁ…♪(´ε` )
坊ちゃん列車の終着駅、松山市駅は意外と地元飯のお店が見当たらず、小洒落たカフェもなく、居場所が見つからなくて早々に引き上げましたf^_^;
JR松山駅前に戻ったものの、鯛めしのお店は見当たりません(^^;;
あきらめムードの時に見つけたのが…!?(・_・;?
image.jpg
特製焼豚玉子カレーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
鯛めしではありませんが、愛媛県代表のB級グルメとして売り出し中(*^o^*)
ラーメン屋さんのチャーシューと半熟の目玉焼きが乗ったガッツリカレーo(^_-)O
ルーがやや辛いですが具だくさんで中和され、マイルドで深いコクのある美味いカレーでした( ̄▽ ̄)
いただいたのはカレーショップデリ松山店という駅の中のカレー屋さん(#^.^#)
こういうお店が(意外に)美味いんですよね〜♫

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。