SSブログ

寝台列車で四国の旅その9(道後温泉④) [旅行]

寝台列車であまり眠れなかったこともありましたが、お部屋が静かな環境だったことや寝る前に温泉に入ったことで熟睡できました(≧∇≦)
朝から温泉に入るのも旅の醍醐味なんで、スッキリ目覚めたのを良いことにはりきって温泉に行きました!
昨日とは違って、温水プールなみにぬるめでしたが、昨日入ったのとは違う温泉だったし、朝だし、まぁ、こんなもんかなぁ…ぐらいの気持ちでゆっくりのんびり浸かることができました(*^_^*)
じ、実は、お宿の手違いで温泉の加温が不十分だったらしかったんです!(◎_◎;)
チェックアウト時にお宿の方がたいへん恐縮されてその話をされて、しかもお詫びに今治タオルまでいただき…(゚o゚;;
こちらの方が得してばかりで逆に申しわけなかった感じでした(;^_^A

まぁ、話を戻します(^^;;
温泉に入ってさっぱりした後は、待ちに待った朝ご飯の時間です(*^_^*)
朝ご飯も豪華でしたよ(^_^)v
image.jpg
ここにご飯とお味噌汁がきます(^.^)
image.jpg
名物じゃこ天と干物はご飯何杯もいけるてっぱん!焼き加減バツグン(^-^)
image.jpg
豆腐も美味しかったですよ(o^^o)
image.jpg
サラダも煮物も漬物も…(^∇^)
image.jpg
しらすおろしも温泉卵も、フルーツも…(⌒▽⌒)
image.jpg
赤だしも…炊きたての白飯も…(^ ^)
ぜぇ〜んぶ、美味かったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。