SSブログ

欲しかったカフェ≧(´▽`)≦ [地元カフェ]

パソコンや携帯などのモバイル全盛の時代にあって(‐^▽^‐)
カフェのお供に私がチョイスするのは常に文庫本ヾ(@^▽^@)ノ
元々カフェに行き始めた理由も(-^□^-)
本を読む場所としてカフェが最適だったからです(´0ノ`*)
そして個人的に大きな本屋が好きな私( ´艸`)
本屋では最新の小説を探したり好きな作家の新作を手にしたりする他に(〃∇〃)
仕事で必要な文献を探したり(^▽^;)
興味のある世界の雑誌や指南本のようなものを立ち読みしたり…(*゚.゚)ゞ
以前住んでいた東京ではo(^▽^)o
いろいろなジャンル別にフロアが分かれているヘ(゚∀゚*)ノ
ビルごと本屋に入り浸っては半日以上過ごしていました(●´ω`●)ゞ
今も東京に行くことがあると必ず1回は大きな本屋に立ち寄りますσ(^_^;)
地元ではしばらく老舗の大きな本屋が倒産するなど(ノ_・。)
ショッキングな状況が続いていましたが(ノ◇≦。)
最近は大きなショッピングモール内に大きな本屋が入ることが多くなりました(o^-')b
また今回、駅ビルにも1フロアを使った本屋が登場(≧▽≦)
そしてカフェも併設されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カフェ自体は全国区のエクセシオールカフェです(^_^)v
DVC00024修正.JPG
本をじっくり読むことができる座り心地の良いソファ(*^ー^)ノ
DVC00023修正.JPG
壁のインテリアも小洒落ていますv(^-^)v
本を探してちょっぴり疲れた私でしたが(;^_^A
DVC00021修正.JPG
サンドウィッチとマンゴー&グレープフルーツジュースでブレイクヾ(@^▽^@)ノ
読みかけの文庫本を手に胃袋も心も満たされたのでした☆-( ^-゚)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。