SSブログ

大変ご無沙汰してしまいました(;^ω^A [お知らせ]

大変ご無沙汰しておりましたσ(^_^;)
気、気がつけばぁ…1ヶ月以上経ってるじゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しばらくBlogの更新するの滞っちゃっていました(@ ̄Д ̄@;)
理由はまぁ、あってないようなものなんですが(;´▽`A``
更新を楽しみにしてくださっていた方、ご迷惑とご心配をおかけしましたm(_ _ )m
Blogの更新だけでなく、自らBlogにくることもままならず(((( ;°Д°))))
気がつけば本格的に秋(^▽^;)
まだしばらくは更新ペースが遅くなると思いますが(^^ゞ
なが~い目で見守ってくださいm(..)m
CIMG2120修正.JPG
↑こちらはCoffee&Foodレストラン「NewYork」の自家製とろける白金プリンです(⌒¬⌒*)
とろりんとした食感と甘さがおいしゅうございました☆-( ^-゚)v
いただいたのはずいぶん前のことで、汗をかきながらいただいたようなぁ…(;^_^A
まさしく光陰矢のごとしでございますなぁ(-"-;A
…ほんとすんません| 壁 |д・)
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ananda

お久です~♪
待ってましたよ☆どうしたのかな・・・と
思いました(;。;)

プリンお洒落ですね^^
美味しそう♪
by ananda (2008-10-06 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。