SSブログ

お詫びm(..)m [お知らせ]

怪現象?事故?(?_?)
なぜだかわかりませんが、今日アップしたブログの内容が勝手に消えました(-。-;)
…というわけで前回、見ていただいた方には申し訳ないのですがσ(^_^;)
内容を少し変更して再度アップしました( ̄_ ̄ i)
読みたい方は続きをどぉぞ(・・;)


普段は絶対行かないようなカフェに行きました(;´▽`A``
DVC00066.JPG
アミューズメント施設「Round1」の1階にある「Plim Cafe」です(^▽^;)
DVC00067.JPG
店舗もきれいです(‐^▽^‐)
リラクゼーションスペースも併設の新型カフェなんですが…σ(^_^;)
店員さんの大胆な接客がちょいイラッとしちゃいました(><;)
DVC00072.JPG
冷たい板の上でアイスクリームを混ぜてくれるところは(・・;)
以前お邪魔したお気に入りのアイスクリームショップ「コールド・ストーン・クリーマリー」☆-( ^-゚)v
…と同じなんですよ| 壁 |д・)
ただし笑顔や明るい接客は一切なしですけれどねヽ( )`ε´( )ノ
けだるい、気持ちのこもらない感じで混ぜてくれました(`Δ´)
DVC00069.JPG
こちらが頼んだ↑ストロベリーショートケーキです(-^□^-)
ワッフルがパリパリしてて意外と美味しい(^▽^;)
私がギャルなら気にならないんでしょうが( ̄ー ̄;
大人の私はずっと店員同士で話している姿が受け付けない(`(エ)´)ノ_彡
そそくさと食べて店を後にしました(◎`ε´◎ )
背後に気のない「あっりがとうございまぁしたぁ~」という挨拶が…\(*`∧´)/
もう二度と行かないだろうなぁ( ̄^ ̄)

~てな感じで書いていたのですよ( ̄_ ̄ i)
もしかして消された?…なわけないか( ̄Д ̄;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。