SSブログ

あけましておめでとうざいます♪ [お知らせ]

カフェ好きの皆さん(=⌒▽⌒=)
通りすがりの皆さんo(〃^▽^〃)o
お世話になったカフェのオーナーさんやスタッフの皆さん(≡^∇^≡)
昨年中はお世話になりましたm(_ _ )m
本年もなにとぞよろしくお願いします☆-( ^-゚)v
…というわけでo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
新年に向けてカウントダウンo(^^o)(o^^)o
我が街のシンボルタワーを連写しましたヾ(@^▽^@)ノ
きれいに変化したのでご紹介方々、カウントダウンしますね(* ̄Oノ ̄*)

5!

4!

3!

2!

1!

A HAPPY NEW YEARо(ж>▽<)y ☆


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

フェイリン

おめでとうございます!
青が美しい綺麗なシンボルですね♪
by フェイリン (2008-01-01 03:18) 

はじめまして^^
通りすがりのモノです^^;;
ツリーのカウントダウン。。。
感動でした☆
by (2008-01-01 13:32) 

カフェマニア

>フェイリンさん
ご訪問&nice&コメントありがとうございますm(_ _ )m
毎年デザインが違うんですよヽ(*'0'*)ツ
今回は青が基調のようでしかも光の変化がとってもきれいでした☆-( ^-゚)v
思わず連写してしまいましたぁ(☆。☆)

>mikuさん
ご訪問&nice&コメントありがとうございますm(_ _ )m
通りすがり大歓迎ですよo(^^o)(o^^)o
普段はカフェ巡りのblogなんですが( ̄▽ ̄)=3
新年だからまぁたまにはいいかなぁと思いまして(●´ω`●)ゞ
お褒めいただきましてありがとうございました(///∇//)
by カフェマニア (2008-01-01 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。